SSブログ

2012年 台風17号 進路予想 沖縄

2012年 台風17号が発生しましたね。

沖縄への進路予想はどうなっているのでしょうか。


台風17号は2012年9月22日12時45分に

気象庁が発表したところによりますと、

22日9時現在、フィリピンの東にあって、ほとんど停滞している状態だそうです。

台風17号の大きさは中心気圧は990hPa、最大風速は25m/sとなっています。


台風17号 進路予想ですが・・・

23日9時頃まで・・・ほとんど動かない

25日9時ごろ・・・・発達しながら、フィリピンの東をゆっくりと北北西に進む

こんな感じで予想されています。


沖縄に影響が出てくるのが、9月25日(火)ごろと予想されています。

ゆっくりと進んでいるので、まだなんとも言えない様な状況ですね。

沖縄にはどれくらいの影響が出てくるんでしょうか。

台風17号の進路方向の海域では大しけが予想されてますので、

今後も引き続き、台風の動きに注意が必要ですね。



2012 台風17号進路図はこちらでどうぞ
http://www.jma.go.jp/jp/typh/



ちなみに、台風第17号はジェラワットと名付けられました。

どういう意味なんだろう?

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド003 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。