SSブログ

佐藤良子 美脚 なのに離婚

佐藤良子 美脚 なのに離婚の記事です。

砂糖良子アナは美脚でも知られていますが、離婚されていたみたいですね。

理由は何だったんでしょうかね。

佐藤良子アナは2007年9月に結婚しました。

お相手の旦那さんは、11歳年上の方でした。

日本テレビの報道局員ということですから、社内恋愛だったんですね。

その報道局員はぽっちゃりしていて、たれパンダに似ているそうですよ。

馴れ初めは、佐藤良子アナが「NNNきょうの出来事」を担当していた時の

ことだったみたいです。

その男性はニュース番組のデスクをしていた

2003年の4月に出会いました。

佐藤アナの入社が2002年ですから、入社して1年後に

出会っているんですね。


その4年半後2007年の9月に結婚、

そして、2012年になってすぐに離婚となってしまったようです。

結婚生活は5年も持たなかったようですね。

離婚の事実が伝えられたのが9月になってからというのは

なぜなんでしょうね。

日本テレビの広報でも、プライベートなことなので

これ以上はノーコメントということで詳細ははっきりしませんね。



佐藤良子アナは2011昨年10月から

「PON!」(月~金曜の午前10時25分)の司会を務めています。

仕事をしていることと何か関係があるんでしょうか。

でも、仕事には理解があるはずですしね。

男女のことはよくわからないですねえ。


ちなみに、どうでもいいことですが、

佐藤良子アナは83センチのCカップだそうです。

ある週刊誌に書かれていたらしいです。

166センチとけっこう長身でがスタイル良いんですね。

このスタイルを武器にまた再婚されるかもしれないですね^^

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド003 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。