SSブログ

ミスド 半額 店舗

ミスド 半額 店舗 の情報をお届け中です。

9月26日 ミスタードーナツ、通称ミスドのの

「ドーナツ祭り」が開始されました。


お祭り期間は

9月26日(水)~9月30日(日)の5日間です。

5日間は気をつけていないと合った言う間に過ぎ去ってしまいますので、

覚えているうちに店舗に駆けつけましょう。


ネットの2ちゃんねるでもかなり盛り上がっているようですよ。

100円になるセールは頻繁にやっているミスドですが、

今回は半額ですからね。

かなりのお得感がありますね。


下記の人気のドーナツ・15商品が半額になります。

チェックして、ミスドに向かいましょう。


ポン・デ・リング     ¥126 → ¥63

ポン・デ・黒糖      ¥126 → ¥63

フレンチクルーラー   ¥126 → ¥63

エンゼルフレンチ    ¥147 → ¥73

カスタークリーム    ¥136 → ¥68

エンゼルクリーム    ¥136 → ¥68

チョコレート       ¥105 → ¥52

ココナツチョコレート  ¥115 → ¥57

ダブルチョコレート   ¥115 → ¥57

オールドファッション  ¥126 → ¥63

チョコファッション    ¥136 → ¥68

ハニーディップ     ¥115 → ¥57

シュガーレイズド    ¥115 → ¥57

チョコリング        ¥126 → ¥63

ゴールデンチョコレート ¥115 → ¥57



普通の菓子パンを買うより安いですね。

これなら絶対こっちを買うでしょう。


「ドーナツ祭り」は日本全国?のミスタードーナツで開催されてるそうですよ。

お近くのミスタードーナツへどうぞ。

店舗によるんだろうか。

詳しくは公式ページを見てみるといいかも知れませんね。


実はさっき覗いたんですが、

ページの読み込みがめちゃくちゃ遅かったです。

みんなが確認しているのかもしれないです。。。。。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド003 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。